忍者ブログ
Pentecost.
2011/03/17[Thu]
108.jpg
 青龍さん=神様に「日本海側から太平洋側へ風を吹かせてくれないか(※東北関東の雨雲雪雲よ吹き飛べ)!」と念じた翌日から高気圧が大陸から圧してきて「ええええ」となっている今日この頃。
 青龍さん……パネェ。

 寒いのはつらいので、晴れていて欲しい。
 春ですもの。
 春ですもの。


 画像は春めいてないですけどね☆

拍手

PR

2011/03/14[Mon]
106.jpg
 そういえばバレンタインに言葉の花束を貰っていたな、この男。

 と、思い出したので描いてみた。いや、ホワイトデーな無関係な感じだが。
 落描きクオリティだけども、まあ描きまくっている内に勘も戻るでしょう。

拍手


2011/03/14[Mon]
016_2.jpg
◆創作「青嵐」Log+1&創作「OZ」絵+1【魔法使い】
  この「魔法使い」はキーキャラですが、まだいろいろ練っている最中です。


 書きます。
 描きます。
 暗い気持ちでいてもしょうがない。書けなくなって、描けなくなったら、それこそ本末転倒。
 まだ少し精神的には落ち着かなくて、上手く創作できませんが、いっぱい上達したいと思います。その後の自分の為にも。

 先は長いんです。だったら、体力も気力も残っている非被災地の私が潰れてどうする。
 ちいさな支援しかできませんが、ながくやって行きます。
 福島産のお米美味しい。水戸納豆美味しい。mgmg! 消費した財貨よ産地に届け!

拍手


2011/03/14[Mon]
105.jpg
羽搏け。
狭くても暗くても、空はある。

拍手


2011/03/12[Sat]
 無事です。
 所在地が九州北部日本海側なんで、申し訳ないくらい被災していません。
 どうかご心配なく。

 だから、その分、ひたすら祈る。
 誰かの為じゃない。誰でもいい。誰にでも届けよ。
 叶うなら、生きてくれ。

拍手


<<前のページ次のページ>>