|
Pentecost.
|
| 2012/11/24[Sat] |
◆創作「青嵐」に、本編小説【白虎峻険】の第二話を更新。 かなり間が開いてしまいました。 落描きも溜まっているので加速したいですね。
PR |
|
|
| 2012/11/04[Sun] |

腿に引っ掛けさせた脚の裏側に手を這わす。きりきりと持ち上げれば、絶頂に向け、高く伸びる靴の先。 比例して、上半身まるごと離れて落ちそうな細腰を抱き寄せると、ころころと仰け反る喉から黒髪が滑り落ちた。 「ふふ、は、物覚え“は”いいよな、おまえ」 「センスは壊滅的、なのだろう。次だ」 「遵命、丈夫」 引かれた口元が薄く笑う。不安定に吊るした体が、ねだるように腕に縋る。乱れた髪をそのままに、上がった脚が胴に絡んだ。
ミシ.ェル・カミ.ロ氏の「On Fire」を聴いててカッとなって描いた絵にSSとかつけてみた。クリックでちょっと大きい画像出ます。 腐ってるつもりないけど腐ってるように見える! 不思議!(たぶん絵とか単語のチョイスのせい) という訳で、腐向け苦手な方のため反転推奨にしておきました。画像の時点で手遅れな気もしますけど。(´∀`;) 仁さんは「黒ネコのタンゴ」でも口ずさんでるんじゃなかろうか。
で、 先日、ツイッターで「#創作キャラがどんな顔立ちなのか教えてください」なるタグを発見。ちっちゃく書いてみましたけど、物足りなかったのでこっちでごっそりと書いてみました。一応、見て解るように描いているつもりですが、物書きに詰まっている気分転換に。 以下、ざくざくいきまーす! 説明うまくないでーす!(なみだめ)
長くなったので追記から!
|
|
|
| 2012/10/21[Sun] |
 ◆創作「青嵐」に絵【GRADATION】ひとつ更新。 派手な構図でも凝った構図でもないのに、至極手間がかかった……。しろめ。
十二人一辺の絵は初めてですねー。(【饗宴】の時は青龍がいないので) ひとつの画面に、こうも体格が違う奴らを詰めると差異だのスケールだので凄まじく精神ガリゴリされる気がします。 今回は、キャラを赤から始まるグラデーション順に並べたんですけど、宵藍の隣が太清とか、刃の隣がネルグイとか、なんかいろいろ吹っ飛ぶ並びになってしまい……。^q^
ポーズに関してはほぼ適当ですが、微妙につながりがある同士もいたりいなかったり。
とりあえず自分で気付いたメモ ・春香は細くない。 ・曙紅の方が、仁よりも骨格に幅がある。(身長からして元々勝っているが) ・色は痩せ型ではあるがウエストが細い訳ではない。 ・ジュチはひょろい。 ・刃は割りと横幅があるので”長い”感じが薄い。
ぽちぽち拍手いただいております、ありがとうございます!
|
|
|
| 2012/09/24[Mon] |
◆創作「青嵐」に本編落描きログ+2、パロ落描きログ+2しました。放置すると溜まる溜まる。^q^
いろいろ挑戦したり手こずったりしてました。 鉛筆線を綺麗にしようとか、ちゃんとした線画を描けるようにとか、色合いをがんばるとか、背景やシーンも入れるようにしようとか。 しかしまだまだ修行が足りぬ。まだやれる気がする……うーん。
一方で物書きの方が止まり気味です。 ちまちまと一日100単位前後で書いているだけマシなんでしょうかね。文章も絵と同じく触ってないと鈍るって聞きますし、ノータッチ状態よりはいくらか大丈夫? 頭の中で考えるだけでもいいなら、24時間営業みたいなもんですし。
追記で、この間カッとなって描いた青嵐キャラたちの落描きと、それについての雑談しています。 下着姿(高露出)かつ性転換ネタを含みます。 エロネタではないです。体格な話です。
|
|
|
| 2012/08/22[Wed] |
 ◆創作「青嵐」にパログ+1 題材だったりが色使いだったりが夏っぽいなぁと思う落描きをでろっと。 暦の上では、もう秋だっていうのに、まだまだ暑いよ……。^q^
|
|
|
| <<前のページ次のページ>> |
|