|
Pentecost.
|
| 2010/11/27[Sat] |
 また資料を見ずに進めていた事にハッとしながら、三成お絵描き中。コンプリも絵巻集もあるのに、何故見ないんだ私。今から持ってこよう。 しかし、陣羽織で死ねると思ったけど、段々楽しくなってきた。 どのくらいで描けるかな。刀に手こずるかどうかだな。
そして、三成の色合いが好みのどストライクだった頃に今更気付く。 藤色×灰桜×鉛白×漆黒×飴色とか好きすぎる。個人解釈ですけど。
▼ちなみに、色名順でこんな感じ。素敵!

個人的に、三成の膚色は灰桜っぽいなぁと思っています。なんというか、「桜の下には死体が埋まっている」的なイメージ。それ以上に、一斉に散っていってしまう儚い桜の、少しの華やかさと鮮やかさを失った色合いが、とても三成に似合う気がして。あの細い立ち姿も木立を思わせるしなぁ。私の中の三成は、やたらと植物っぽいようです。特に木の植物。 それから、よく金色とか琥珀色とか称されている三成の瞳の色ですが、私は飴色だと思っています。 なんというか、金色とか琥珀色とか、そんなに高貴なものではなく、ずっと身近な色で、あたたかくしてやったらとけてしまいそうな眼の色だと。
つまり三成の目玉を舐めてみたいという妙な衝動がありまs(ry
……あ、はい、ちょっと(体温が)再熱しちゃってます。すみません。^q^
PR |
|
|
| 2010/11/21[Sun] |
◆版権のBSRとRKRN更新。やっとだ! しかし、およそBlog投下分であるという悲劇。 あとで記事編集しよう……。
それにしても、私は背中を描くのが好きらしいです。 プレイ中に見ている事が多いせいでしょうか。ちょっと傾いているくらいの背中が好きすぎて、そればっかり描いてる……。そして今後も増える気がする。 ちなみに、一番好きな背中は真田の大将です。あの背中最高。何が最高か解んないけど、大好き。
追記から拍手お返事。コメ無し拍手も嬉しいです、ありがとうございます!
|
|
|
| 2010/11/16[Tue] |
◆「創作」に大量追加しました! ひっさびさの更新!!
⇒「青嵐」に絵三枚。ログ五枚×二つ。 ⇒「オズ」に絵一枚。 ⇒「その他」に一枚。
です。
とりあえず、溜まっていた分だけボロっと置いていきます。 版権の方は、また後日! まあ、ブログでちまちまさらしていた分とほぼかぶってますけどね!
|
|
|
| 2010/11/13[Sat] |
 資料なし五分とか。 落描きばっかりや!
今週まるまる風邪引いていて今日現在も治っていません。 ただでさえ平常体温低めなのに、37℃台からなかなか逃げられない。 おかげさまでギリギリ元就様だった肌色が、むしろ凶王様に近くなったのではないかと母上に忠告されました。
熱があるのに顔が白いだと……。
何故だ……、私がいったい何をした……! ……いや、酷く眠りが浅いのに睡眠時間を補わずに作業を続け、かつ一日一食な生活を二ヶ月以上続け、体重が二桁減ってもなお休養らしい休養をとらなかった為ですよね、確実に。 あー、またお医者様に叱られるわ……。 最近、食欲も物欲も何かと失くなってきているのが恐い。 でも精神的にアレだから治せる気がしない。 ……ちょっと三成と一緒に家康の名前叫んできます。イイイエエヤアアスゥウウウウウウ!!!!
それから、 別館楽しすぎてこっちがおろそかになっていてすみまs(ry そろそろログを纏めないとまずいので、地味に作業しなければ……! 二十枚近く溜め込んだ時は泣きを見たので、そろそろまずい。やばい。 文書き楽しいけど、絵をたくさん描きたい。 ちょっと指先痛いから、きついかも知れないけど、たくさん描きたいなぁ。
|
|
|
| 2010/10/12[Tue] |
戦国BASARA3をプレイしての感想。 ……というか考察というか。キャラ評のような何かです。
▽全体的にネタバレですよ!(書き途中:11/2追記)▽
|
|
|
| <<前のページ次のページ>> |
|